careechangのブログ

就活必勝法の書かれたブログです。絶対に見ないと損です!

Fランから大手外資系コンサルに入社した私があなただけの専属就活アドバイザーに

Fランから大手がいしコンサルに

入社した私があなただけの

専属就活アドバイザーに

 

 

 

んにちは!

 

このブログを読んでいるあなたは

就活において悩みがあります

 

そして他の人よりも

自分が納得するまで就活に力を入れたい

そんな人だと思います。

 

 

そして私はそんな人を救いたいのです。

 

 

就活生が苦しむこと

 

それは、

・学歴社会の派閥

 

・自分に持ちネタがない

 

・やりたいことが見つからない

 

などなど上がると思います

 

 

しかし

はっきり言いましょう

 

 

そんなことで悩んでいるのは

就活の基礎をやっていないだけです。

 

 

私はFラン大学卒業ですが

大手外資系コンサルに入社しました

 

はっきりと言って私の大学からは

初めてかもしれません

(知りませんが…)

 

 

私はあることを行い

就活を勝ち上がりました。

 

 

私からすると当たり前のことかもしれませんが

実際それをしないで面接で詰められたり

選考であなた向いてないよと言われたり

 

選考で散々な目に合ってしまいます。

 

 

そんなことを克服するためにも

あることをすれば必ず乗り越えられます

 

 

実際に私の後輩の就活支援している際

そこだけ徹底的にやったら

行きたいところから内定をどんどんもらいました。

 

 

今回、あなただけの専属

アドバイザーになったらそこを徹底的に

行い、就活有利につなげたいと思います。

 

 

今回は21卒の私の後輩も含め

対応していきます!

 

 

同じTwitter上での情報のやり取りに

意味を感じていますか?

 

グループチャットに入ったからと言って

他の人より有利に進んでいますか?

 

 

そんなことよりも

強い味方がいた方がよくないですか?

 

 

今回私をアドバイザーとして

選んでくだされば

いいことがたくさんあります。

 

 

・月一面談

 

月1回は面談しましょう

希望は取りますが最低でも1回は

面談することで現状把握と

今後どんな動きをしたらいいのか

 

就活の悩みを消したり

就活の軸をつくったりできます。

 

 

・ES添削

 

ES添削はかなり力を入れている分野です

ここは自信をもって対策します

 

 

 

・面接対策

 

就活の選考のだいご味である

面接ですがしっかりと対策をしていきます

 

合格するために必要なノウハウを伝授します

 

 

・就活イベント特別ご招待

 

私の後輩が行っている就活支援の

イベントが月1回行われます。

 

 

基本的に後輩の就活支援の

会員にならないとイベント参加はできませんが

これに特別ご招待させていただきます。

 

就活イベントは対面とオンラインがあります

 

コロナのためオンラインが多くなりますが

対面でもしっかりとやります

 

場所のこともあるので

オンラインで参加できるなら参加しましょう!

 

GDやグループワークの練習も

そこで行うことができます。

 

 

 

・就活の正しい情報ゲット

 

現在世の中には色んな就活情報が

飛び回っているので

何が大事で何がいらないか

 

取捨選択ができないと

返って情報に埋もれて

動けなくなってしまいます。

 

 

だからこそ

あんたに必要な情報は何か

しっかりと提供していくことが

大事だと思っています。

 

 

・最初に述べたあることの徹底

 

これをやることがすべての就活選考などに

繋がるものです。

これは参加するまでの秘密にしますね

 

 

などなど他にもありますが

分かりやすいところがこんなところです。

 

 

 

 

 

私は今まで数多くの後輩を

面倒見て内定まで押し上げました

 

Fランからでも大手や優良企業を狙えます。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

ただし、条件があります。

 

 

本当にやる気がある子だけを求めてます。

自己投資ができるやる気がある人です。

 

 

今回のアドバイザー契約は

5名とします。

 

 

 

そして3月末までの契約です。

そして値段は8000円とします

 

 

月1000円なのでとても安いと思いますが

これを払ってもやりたい人に絞ります。

 

 

また、一人より友達とやる方が

やる気出るという方もいると思うので

友達と参加型というかたちもとれるようにします

 

 

友達と参加する場合は

あなたと友達2人とも5000円

という特別価格で

やらせていただきたいと思います。

 

 

なので友達参加型をみんながやれば

マックスで今回の契約は10名となります。

 

 

 

私は友達と就活をやり

結果を出せたので

誰かと一緒にやることは

いいことだと思ってます。

 

参加申し込みは

基本的に早い者勝ちですが、

なぜやりたいと思ったかの文を

簡単に書いてもらいます。

 

それを見てやる気ない人は場外します

 

そしてやる気をとても感じた方は

参加してもらいたいなと思っています

 

 

それでは申し込みは下記からお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アドバイザー契約申し込みアンケート